探偵ガイドは、全国の探偵を地域別で検索でき、無料見積もりもできるサイトです。

探偵ガイド
探偵ガイド-HOME
不貞の証拠の取り方(3)
投稿者 ・・・・・ さん


主人が突然離婚を言い出し、暴力もふるわれ、子供も小さいため現在別居しています。
やはり主人には女性がいるので自分で証拠をとりたいと考えています。
どうやって証拠をつかんだらよいか、いいアドバイスがあったら教えてください。
(以前興信所に依頼して主人に興信所の尾行がばれてしまい不調に終わっているため興信所には頼むきにはなれません。)


投稿者 ・・・・・ さん

詳しい状況がわからないとアドバイスのしようもありません。
協力は惜しみませんので詳しく状況をお話ください。


投稿者 ・・・・・ さん

証拠は積み重ねですよ携帯電話履歴を調べる事や、日記を付けておく事
もう無理かも知れませんが、御主人財布や車輌を調べて何か不信なものはないかなどです。
また、DV(暴力)があるなら診断書を取っておきましょう。

こちらの掲示板を見ると、興信所が失敗したなどのレスが多いのですが、
良い興信所を見つけるには、
・何社か問い合わせる
・「1週間見てましょう」と言う所はやめましょう。必要ない日をやっても
・一日数時間の調査費が30万と言うのはチョット変かも(人件費を考えても)
・失尾(見失う)、ばれた時の支払を確認

依頼するときは、自分自身が精神的に不安定なので冷静になる事(例えば
信頼できる友人と同行できれば...)


その他の質問
とりあえず、別れさせたんだけど・・・
不貞の証拠の有効な物って?


探偵ガイド