探偵ガイドは、全国の探偵を地域別で検索でき、無料見積もりもできるサイトです。

探偵ガイド
探偵ガイド-HOME
浮気調査について(3)
投稿者 ・・・・・ さん


ご存じんの方いらしたら教えて下さい。

私は35歳の女性、結婚6年目になります。
主人とは6年以上セックスレスです。
主人はストレスのせいだとか、私がもう家族になってしまって女性として
みれないとか理由を言っていましたが、2年前に浮気が発覚(愛人とは約
1年4ヶ月続いていました。)
彼女とはそれで終わっているはずですが、その後もセックスレスは続き
カウンセリングに行きたいという私の希望も叶えられていません。

先日夜中に主人の携帯電話がなり、女性からでした。
主人によれば、知り合いの女性で友達同士で(複数)で飲みにいく
程度で、関係はない。と言い張りますが、私は関係があると思います。

離婚を真剣に考え始めましたが、その電話の彼女と主人の関係をはっきり
知りたいのです。

どなたか、良心的な興信所をご存知でしたら、教えて下さい。


投稿者 ・・・・・ さん

セックスが何年かないのも、正式な離婚理由になりますよ。


投稿者 ・・・・・ さん

こんばんは。

これは実際に数社から見積もりを取ったり、実際お会いして
決めるしかないでしょうね。
変に強引なところと、以上に高いところは避けたほうが無難です。

中には、非常に良心的な探偵さんもいらっしゃいますので、何とか
見つけてほしいところです。

元警察官があつまる興信所もありますので、タウンページで調べてみてくださいね。確か、○○県???という名前だったかと思います(すみません、ド忘れしました)。


探偵ガイド